なぜ日本語を勉強している理由でございます

 


Basasing.com - こんにちは皆様、今日は私が日本語を試すために日本語で記事を書いてみます。文法とか語彙が間違いますたらお詫び申し上げます。皆さんは私に「なぜあなたは日本語を勉強していますか」という質問をよくお聞きいたしました。そちらことに関係にして、当日の話題はなぜ私が日本語を勉強している理由をお伝えいたします。じゃ始めましょう。    

    小学生の時、私はNARUTOのCDを買うために、毎日1000ルピアを貯金いたしました。私はNARUTOが大好きです。テレビでのエピソードは繰り返されるだけなので、次のエピソードはどうですかと気になりました。金曜日によくスーパーへNARUTOのCDを買いに伺いました。ですが一つの問題が起こりました。そちらの字幕は英語でございます。私はなかなか英語をご存知ておりませんでした。「これは何という意味ですか」 「わからない」 「ああああ 面倒だ」とよく文句を申し上げました。私は今までにもよく覚えております。そちらの編は第130話ジライヤ対ペイン(Jiraiya vs Pain)の戦闘です。そちらの問題に基づいて、私は英語辞書を買うために、毎日貯金いたしました。辞書を買えても字幕を理解するのに十分ではありませんでした。辞書に載っていない語彙がいくつかあります。残念ですが心のなかに、日本語が話せますたら字幕をつかずアニメを見ることにしました

    中学生の時、私は英語に興味がありました。ですから英語部活動に参加いたしました。目的は小学生の時まだ同じでございます。アニメを見ることです。中学から卒業いたしました。高校を進学することにしました。重要な点は私の環境で近い高校をお選ぶことになりました。SMAN 1 CIKARANG UTARA (国立高校)を選択いたしました。

    ようやく私は高校生になりました。日常のとおりに、私は学校へ行って勉強して帰るものです。そちらことは繰り返すものです。ですが、高校では日本部活動をご存知ておりましたと、私は嬉しかったです。同じ興味の友達が私を連れてくるのを誘っていました。私が日本のことが好きで、そちらの誘いをお受けしました。願書を書いて先輩に出した。日本部活動のメンバになりました。様々な性格の友達ができました。私達は同じ興味を持っているだけではなくて「家族」ということだ。そちらに基づいて、もっと日本の文化を感心いたしました。「そっか、それは日本の文化だね。。」。先輩は私達に後輩として様々の日本のことを教えられました。「カタカナ、ひらがな、文化、基礎の漢字など」。そちらことだけではなく、私達はアニメについてお喋りました。本当に懐かしい思い出でございます。ですが、年につれて、私は先輩になりました。でも三年生はとても忙しいだろう、UN (日本語ではご存知ておりませんですが、ですが「UN」というのは三年生向けの試験、そちらは毎年一回に開催されます、そちらの試験は三年生の向けに生死の試験です。ですが、UNを合格するためによく支度しておくと決心いたしました。時々日本部活動を欠席いたしました。ですがこちらと一緒に、私は最初に女の子が好きでした。もっとこちらの話しはだめでございます。申し訳ございません。そちらことだけではなく、私は進学するべきでございます。日本の興味が持っているし、日本のことをもっと勉強したいし、日本語が話せたいし、ですからインドネシア大学の日本学科を入学することにしました。結果は私は合格でした。誠に嬉しかったでした。

    これから大学生の時おしゃべりしましす。私は様々な日本のことを習いしました。様々な性格の友達ができました。私達は同じ興味を持っているだけではなくて「家族」ということだ。「日本人の思考、日本語、日本の文化、日本の国際、など」。時間がありますたらよく図書館へ本を読みに行くものです。私も日本語、韓国語、中国語との近さを知るために中国語と韓国語を学びしました。そちらでもっと日本語を勉強しております理由をお加え致しまた。「なんのため日本語を勉強していますか」と自分に伺いました。私の答えは「みんなを助けること「日本語を勉強したい方を助けること」でございます。そちらは日本語を勉強しております理由でございます。以上、ありがとうございます。


なぜ日本語を勉強している理由でございます なぜ日本語を勉強している理由でございます Reviewed by Fikri Haikal on March 27, 2021 Rating: 5

No comments:

Powered by Blogger.